スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CFW導入成功!!!!

  • 2010/02/04(木) 21:16:36

今日・・・・やっとCFW導入したぞぉぉおおおおおおおおおお!!!!!

やっとチート起動できる・・・

チートは楽しいです。でも私的範囲でやってるのでxlinkでの使用はやめましょうね。

とりあえずいま5.50GENーD3いれました。

MHP2Gプレイ動画とかうpするかもです。
まあCFWを入れたいという方は続きをクリック^p^

はい導入方法です。

必要なもの。
☆PSPー1000orPSPー2000非対策基盤
☆メモリースティック「PRODuo」256MB以上。←かならず。
☆パンドラバッテリー(ジグキックバッテリー)
導入方法。

まずはMMS作成です。
PSPーQさんのサイトを参考にしてください←。

MMS作成したあと。
1、MMSをいれてからLボタン押しながらパンドラバッテリー(以下PD)を入れます。
2、勝手に電源がつきます。(つかなければMMSまたはPDに問題ありです。)
メニューが勝手に開かれます。
※×ボタンと○ボタンが逆になってます。
今回はCFWをインストールするので一番上のやつを×ボタンで押します
インストールが開始されるので待ちましょう。

インストールが終了したら○ボタンをおしてPSPの電源を切ります。電源がきれた状態でPDとふつうのバッテリーを交換します。
PSPをつけます。
んで画面が白くボタンが逆だしみにくいので設定→本体設定→本体初期化をしましょう。
つか全部英語ですよ。英語だけどPSPーQさんのサイトをみながらやったら中1の俺でもできました。

みんながんばってね!!!

追記。
パンドラはAmazonで買った方がいいです。
やすいし安心できます。
今回ぼくがつかったのはAdHocさんのPSPー1000/2000両用パンドラバッテリーを使いました。
MSは市販で売っている1GBでやりました。

みんながんばってね!!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。