スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PSP改造ぱーとつー

  • 2010/02/02(火) 20:06:23

今日4GBのメモステが届きましたあああああ

やっとか・・・
あとパンドラだけか・・・
はやくとどいてくれ!!!

さーてパート2ですね!!
いやね小6の時まじで意味不明でMMSのことやパンドラのことなんてしりませんでした
でもPSPーQさんやDS、PSP初心者講座さんやほかのサイト様の奴みてたらのってまして改造にはMMSがいりますね。
ってwwwww
気づかなかった俺がバカですよ。

改造したいって思ったきっかけは友達がMHP2Gでチートつかってておもしろそう・・・・っておもったのがきっかけです。

まあでもその夢があとちょっとでかなうんだけどね^p^

まあ改造したいという人はPSPー1000を買っといた方がいいと思います。
Amazonでも15000ぐらいで売ってるので買いましょう!!

まあでも改造してもゲームのDLはやめましょうね。
いほうですので・・・

でもPSPのゲームをPSPに入れたいという人はPSPfilerをいれておきましょう。
※CFW導入済みの場合です。

起動したら日本語を選択。
Rおしてメニュー開いてUMDの吸い出し?みたいなのおしてまつだけだとおもう
まあ詳しいやり方はPSPーQさんのサイトへgoー
めっちゃ詳しいです。


PSPー1000の場合でバージョン5.00以下だった場合パンドラなしでCFWを導入することができます。

この方法の詳しい解説や導入方法はDS、PSP初心者講座さんに書いてあるのでみてください

いずれのサイトもYahooとかで検索してもふつうにでてくるのでがんばってください

ふぅ・・・結構書いたな。

お疲れさまでした「

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。