
  • --/--/--(--) --:--:--


PSPを改造(’・ω・`)

  • 2010/01/31(日) 10:58:18

どもども~~くりです

Amazonで昨日の夜注文したパンドラとMSが未だに発送されてないという悲しさ・・・

Amazonはやく発送しろよ!!!!

ってことで今日はPSPを改造してみようです。

まあでもおれはネタがないから改造してんだけどね
改造が嫌いな方は読まない方がいいと思います。

読みたい人は続きをクリック(’・ω・`)

クリックしたということは改造したいってことですね・・・??
おkわかりました。教えてあげましょう!!!!

①パンドラバッテリー。(性格にはジギキックバッテリー??)
②MMS(マジックメモリースティック)
③PSPー1000orPSPー2000非対策基盤?のやつPSP2千の古いほう。w
④知識。
⑤中1ぐらいの脳。てかおれいま中1なんだけどね。

以上かな。
おれがかくと意味不明になりそうなのであまえびさんのブログいってきてくだしゃあ

お疲れさまでした。









え?適当すぎ?
だってあまえびさんのほうがわかりやすいだろ。しかも以外とめんどい。
つーかWiiで書いてるからSSとかのせれましぇん。

ってことでノシ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

自分もPSP改造してパワプロの選手データを葬りたいんですが、2000の対策基盤でできない・・・
ヤフオクでPSP-1000を買おうか検討中です。

  • 投稿者: 沈没
  • 2010/01/31(日) 23:12:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
