スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


更新さぼってごめんなさい。

  • 2010/01/19(火) 21:15:36

最近更新さぼっててごめんなさい。


それでそれで!更新していなかった理由がちゃんとあるんです!

3体目のキャラですよ!

名前はVenus(ヴィーナス)
なんか名前が浮かばなかったときに友が
友:Venusは?

俺:おーいいね

友:いや別にいいとは思ってないけど・・・

俺:え?w

まあ友も適当に選んだらしいです。
自分がおすすめしたんじゃねーのかよってつっこみたくなりますねw

まあそんな感じで始まったわけですよ。。

でもさすがにはじめからってのはあれなんで引き継ぎしました。

でもアイテムと金だけですよ?
いいよね?


ってかんじでまず最初にやるのが村クエ!!

あれですよ。あれ

ブランゴとかいうへんなサルです。
あれってけっこうめんどいんですよね。
山頂までいくのが・・・

そんなこといいつつ山頂とうたつ!!!

・・・。

いましたorz

と、そのまえに今回の防具説明!!!
武器はもちろんほねぇぇぇぇ!!

防具があれですあの暖かいモフモフ装備ですよ。

ほんとに2Gはいつになったら夏とかくるんだよ!!
永遠の冬か?
え?なに?いまひょうがきなの?


なら竜たちよでつめつしろy^p^

ってことで狩り開始。

とりあえずブランゴ1体即死乙。
2体目即死乙。

・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・。

3体目撃破乙。

30秒後クエクリア

超簡単でした。

んでその後メインにチェ~~~んじ

とりあえず暇だったので祖龍狩りに・・・

44分かかりました^p^

祖龍つよいですね。

まあ無事クリアできてよかったです。

んじゃあ今日はこの辺で

 ばぃばい(’・ω・`)ノ゛

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

閲覧ありがとう

ども、kulous-クロウズ-です。

このブログとても読みやすいです!

でもってモンハンアカデミー閲覧ありがとうございます!

なので出来れば相互リンクしませんか?

よろしければお願いします。

  • 投稿者: kulous
  • 2010/01/21(木) 22:34:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
