スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


フェアリーテイルポータブルギルド起動方法公開解説

  • 2010/06/06(日) 12:59:26

最近更新していませんでした
まったくといってもいいでしょう
やばいですねー・・・
これからもときどきですが更新していこうと思います
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
さて今日はフェアリーテイルポータブルギルドがCFW対策されていることがわかり
実際に買ってみたのですが本当に起動できませんでした

さて今日はいろいろなブログでも紹介されていましたがフェアリーテイルPG(ポータブルギルド)の起動方法を紹介したいと思います

iso_tool ver 1,51をDLします
ポチッ(´ω`)
そのあとフェアリーテイルPGをiso化します
iso化するにはPSPFilerがいるので最新の6,6をDLしましょう
ポチッ(´ω`)
PSPとPCを接続しPSP/GAMEフォルダの中に入れましょう
XMBから起動します
screen1.jpg
△ボタンでメニューを呼び出しRを押して吸い出しましょう
(時間がたてば吸出し完了とかなんとかでるのでとりあえずまちましょう
10分以内におわりました(フェアリーテイルPG))
吸出しが終わったらXMBにもどりフェアリーテイルPGがあることを確認します
AIUEO.jpg

あることを確認したら次に移りましょう
最初にDLしたiso_toolをPSP/GAMEフォルダへいれます
XMBから起動します
aiweu.jpg

フェアリーテイルのisoを復号するので一番上のやつを押します
適当に進んでいって復号が完了したら
△で終了を選んで終了してください

これでフェアリーテイルのisoを起動できるハズです
できなかったらどこかが間違っていると思います
いまやっているところカナがでたところでじゃっかん重いですw
PSPでゲームが重くなるのははじめてですね
↑はGEN-D3でやりました
情報によるとGEN-D2のほうが安定しているらしいのでD2でも試してみてください(ググろう)

お疲れ様でした。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
