
  • --/--/--(--) --:--:--


更新とかMHP2GのSSとか

  • 2010/04/27(火) 19:52:02

更新が1ヶ月もなくて申し訳ない・・・
更新しようとは思ったんだけど
いろいろと忙しいんだよ!!!(

まあPC復活したからMHのSS載せていこうかな
動画も取れるようになったけどめっちゃおもいのでいいのがみつかればそれ使いますね
なんかいいのあればコメントくださいb
では続きからMHP2G!・・のSS

えっと今日は川健さんがチートコードを作ってくださったので使わせていただきました(´・ω・)ノ゛
SS載せます!!!(使ってるところのSSブログに載せちゃだめ!っていってくれれば即消します。)
screen9.png
うぉお・・スキルがw
ってことで早速アカムと戦ってきましたwwwwwwww
screen1.png
screen2.png
うぉぉおやってやらあぁぁああああああああ
・・・・
screen3.png
これ尻尾きれてるのわかりますか?
遠くはなれて撮ったのでみにくいと思いますがごめ

尻尾きったあああああああ
って張り切って戦うこと約10分・・・・
screen4.png
倒したぜええええええええええ!!
いえーい
screen5.png
アカムでか!おれちいせぇええええ
screen6.png
ってことでとりあえずクエクリアw

感想
アカムって結構弱いんだね(´・ω・`)

今日はこのへんでうぉっしゃあああああああああああああああああああ
さよおなら(@ω@`)==Э


続きを読む

