
  • --/--/--(--) --:--:--


PSPを改造(’・ω・`)

  • 2010/01/31(日) 10:58:18

どもども~~くりです

Amazonで昨日の夜注文したパンドラとMSが未だに発送されてないという悲しさ・・・

Amazonはやく発送しろよ!!!!

ってことで今日はPSPを改造してみようです。

まあでもおれはネタがないから改造してんだけどね
改造が嫌いな方は読まない方がいいと思います。

読みたい人は続きをクリック(’・ω・`)


続きを読む

更新さぼってごめんなさい。

  • 2010/01/19(火) 21:15:36

最近更新さぼっててごめんなさい。


それでそれで!更新していなかった理由がちゃんとあるんです!

3体目のキャラですよ!

名前はVenus(ヴィーナス)
なんか名前が浮かばなかったときに友が
友:Venusは?

俺:おーいいね

友:いや別にいいとは思ってないけど・・・

俺:え?w

まあ友も適当に選んだらしいです。
自分がおすすめしたんじゃねーのかよってつっこみたくなりますねw

まあそんな感じで始まったわけですよ。。

でもさすがにはじめからってのはあれなんで引き継ぎしました。

でもアイテムと金だけですよ?
いいよね?


ってかんじでまず最初にやるのが村クエ!!

あれですよ。あれ

ブランゴとかいうへんなサルです。
あれってけっこうめんどいんですよね。
山頂までいくのが・・・

そんなこといいつつ山頂とうたつ!!!

・・・。

いましたorz

と、そのまえに今回の防具説明!!!
武器はもちろんほねぇぇぇぇ!!

防具があれですあの暖かいモフモフ装備ですよ。

ほんとに2Gはいつになったら夏とかくるんだよ!!
永遠の冬か?
え?なに?いまひょうがきなの?


なら竜たちよでつめつしろy^p^

ってことで狩り開始。

とりあえずブランゴ1体即死乙。
2体目即死乙。

・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・。

3体目撃破乙。

30秒後クエクリア

超簡単でした。

んでその後メインにチェ~~~んじ

とりあえず暇だったので祖龍狩りに・・・

44分かかりました^p^

祖龍つよいですね。

まあ無事クリアできてよかったです。

んじゃあ今日はこの辺で

 ばぃばい(’・ω・`)ノ゛

モンスターハンター2ndG!!!!!

  • 2010/01/13(水) 21:44:55

初記事!!

このブログはMH日記なのでいまやってる2Gでの出来事をw


まあでもいままでやってきたキャラはプロフィールのところに書きますが!
ここでは!!!

新キャラを1から始めていこうと思います。。

名前はもちろん。。

kurihunter!!!

あ、でも名前長いのでkuriだけでいいか。



ってことで名前kuri!

kaiはPCを買ったらw

武器なにつかおうかな・・・
太刀とか弓がすきなので。。。


大剣を使います!!!!      (ぁ

太刀とか弓はずっと使ってきたので今回はほかのものをw

まああ始めるのは明日からですね

目標は・・・ないです。
このキャラがおわったらこのブログもなんかネタがなくなりそうなので(’・ω・`)


んじゃあこのへんで。。

ばいばぃ(’・ω・`)ノ゛

ブログ始めました。

  • 2010/01/12(火) 21:25:34

ブログ始めました。

がんばって更新してこうと思います。
もう1個のメインブログもよろしく。

