
  • --/--/--(--) --:--:--


pspnetparty

  • 2011/02/12(土) 16:23:08

pspnetpartyやりませんか?
xlink kaiができなかったので
こちらをやってみたところ身内と成功したのでやっているかたもしくはできるかた
いましたらコミュニティのほうにトピックとして作成したのでいっしょにやりましょう!

それともう1個
管理人の俺がサボりすぎのため急遽副管理人募集します
コミュでもいいますがやってくれる方いましたらコメントのほうお願いします

ちゃんと仕事をしてくれる人しっかりしてる人・・・
さぼらない人おねがいしますね!

とりあえず
名前:
連絡方法:IRCとかすかいぷとか
自己アピール:

まずは様子みます


mhp3rdプレイ動画とかSSとかのせてこうかな

  • 2011/01/05(水) 14:48:02

mhp3rdも手に入ったことだし更新もぜんぜんしてなかったし!
SSとか動画とかのせてこうかなっておもってます

実際にyoutubeに結構うpしたんですが
リアともがおれのアカウントでUPして!っていうからしてあげました

俺の画面でうつってるのに実況してるのリアともっていうね^^

まあ一応URL張っておきます動画のタイトルにくりとくつってかいてあるのがそうです

りあとものチャンネル:http://www.youtube.com/user/kutusaikou

まあみてあげてくださいほとんど俺の声はいってません

モンスターハンターポータブル3rd発売決定!&コミュ

  • 2010/03/21(日) 23:11:56

まずは・・・
モンスターハンターポータブル3rd!!正式に開発決定!
おそらく。いや今年末に発売予定!!こりゃ買うしかないっしょbbb


ってことで3rdついにきました・・・
まえから噂では聞いてたんですが・・・
やっときましたね!!
もう楽しみです!

3rdは名前の選択時にひらがな、カタカナ、漢字といったいままでにない名前の付け方があるそうですね・・・

2Gでひらがなの人いましたがあれチートですねwww

予想なんですが・・・
8月に発売されるぽかぽかアイルー村なんですが・・・
あれに体験版のMHP3rdがついてくるらしいです!

まあ体験版ならふつうにDLすればいいだけのはなしなんだけどね・・・
PSstoreとかでwwww

でも3rdの発売って12月24日らしいんだけど・・・

遅くね?(`・ω・’)?

うん。やっぱりおそくね?
?\(・ω・\)(/・ω・)/?

まあ待つしかないんだけどね

みんなで3rd発売まで待ちましょう!!

そしてFC2ブログをやっていてMHに興味のあるかた是非コミュへどうぞ!
リンク張っておきますが
コミュの検索のとこで
「モンスターハンターポータブル3rd
って検索すればでてきます。

画像はないですけどね・・・
みなさんの画像をもらってトップにしたいと思っています!

いちどは是非きてみてください!
3rdの情報を持っている人いたら是非きてください!

持っていなくても3rd情報が知りたい!って人でも大歓迎ですよ!!

それではよろしくお願いします。
m(_ _)m

P、S
俺のPSPにCFW導入してありますがスクリーンショットとか動画とること以外するきないのでCFWは嫌いだてひといたら誤解しないでね・・・

3rdでたらふつうのFWにするんでww
つかしないとできないかw

