
  • --/--/--(--) --:--:--


更新のこと

  • 2010/05/09(日) 22:16:07

最近は更新してなくてごめんなさい。

PSPでの動画のとりかたがわかりましたが
再生したときにおもったのが
ラグがやばいwwwww

再生速度が超おそいwwwwwwwwwww
ってことでいまいいのさがしてますwww
画像とかはよゆうなんだけどね

まあどうがは取れ次第のせることにするね


これといってする事ないww

  • 2010/03/23(火) 22:02:20

題名通りですね・・・

これといってすることがない\(・ω・\)(/・ω・)/

最近はグランドセフトオートサンアンドレアスていうゲームをやっています・・・

チートで手配レベルMAXにして素手で警察殴りまくってます・・・

ただ爆弾とかで即死するんだよねw
あとする事といえば・・・
MH2Gぐらいかなw
最近はミラ系狩ったりヤマツカミやったりと・・・

時間かかりますがもうアイルーなしで狩れるようになりました!

ヤマツカミは余裕として
問題はミラ系ですねwww

アイルーなしとかマジきついです。
回復も底をついて調合でなんとかして早く死んでくれー
とか思うと死んでくれたりします!

退治のあと時間のとこみるとなんと!!
41分just!!!

なんかテンションあがりますよねw

んでまあMHの後はウイイレ2010やって
勇者のくせになまいきだ3Dやったりと・・・

ゲームざんまいですねw
これでも成績はいいんですy?

45点満点中38っすy?
国語以外はいいほうですっていってくれた先生に感謝したいですねw

にしてもおれの兄は意味不明だわ・・・

高校もいってないし働いてすぐに結婚して

まだ18才ですy?w
意味不明ですねw

この話はいいや。無視してください。

中学校ってめんどくさいなー・・・

高校はいくけど大学は絶対にいかねぇな・・・

めんどい。

ほんとに俺やることねえなぁ・・・

あした終業式だけどな・・・
春休み入ったらたぶん寝てばっかだな・・・

最近は寝すぎて体重減ってきてます・・・

いいことねーしやることねーなww

とりあえず寝る

おやすみ~~~~~\(’・ω・`)ノ===3

CFW導入成功!!!!

  • 2010/02/04(木) 21:16:36

今日・・・・やっとCFW導入したぞぉぉおおおおおおおおおお!!!!!

やっとチート起動できる・・・

チートは楽しいです。でも私的範囲でやってるのでxlinkでの使用はやめましょうね。

とりあえずいま5.50GENーD3いれました。

MHP2Gプレイ動画とかうpするかもです。
まあCFWを入れたいという方は続きをクリック^p^

続きを読む

あいうえお

  • 2010/02/03(水) 20:12:18

パンドラがとどいた!!!

パンドラとMSあるけどMMSじゃないのでまだCFW化できません。・・・

明日記事書きますね

PSP改造ぱーとつー

  • 2010/02/02(火) 20:06:23

今日4GBのメモステが届きましたあああああ

やっとか・・・
あとパンドラだけか・・・
はやくとどいてくれ!!!

さーてパート2ですね!!
いやね小6の時まじで意味不明でMMSのことやパンドラのことなんてしりませんでした
でもPSPーQさんやDS、PSP初心者講座さんやほかのサイト様の奴みてたらのってまして改造にはMMSがいりますね。
ってwwwww
気づかなかった俺がバカですよ。

改造したいって思ったきっかけは友達がMHP2Gでチートつかってておもしろそう・・・・っておもったのがきっかけです。

まあでもその夢があとちょっとでかなうんだけどね^p^

まあ改造したいという人はPSPー1000を買っといた方がいいと思います。
Amazonでも15000ぐらいで売ってるので買いましょう!!

まあでも改造してもゲームのDLはやめましょうね。
いほうですので・・・

でもPSPのゲームをPSPに入れたいという人はPSPfilerをいれておきましょう。
※CFW導入済みの場合です。

起動したら日本語を選択。
Rおしてメニュー開いてUMDの吸い出し?みたいなのおしてまつだけだとおもう
まあ詳しいやり方はPSPーQさんのサイトへgoー
めっちゃ詳しいです。


PSPー1000の場合でバージョン5.00以下だった場合パンドラなしでCFWを導入することができます。

この方法の詳しい解説や導入方法はDS、PSP初心者講座さんに書いてあるのでみてください

いずれのサイトもYahooとかで検索してもふつうにでてくるのでがんばってください

ふぅ・・・結構書いたな。

お疲れさまでした「

